久々に良い仕事したやんけ

前日に未開の大地をパパッと片付けて戦型の書も回収が済んだので、今回は毎月お楽しみの未開の報酬である初ゲ確定ガチャを引く事に。毎月1体ずつ未所持のキャラが埋まっていくと考えると未開って非常に良いコンテンツよね。

 

 

そこまで贅沢は言えないと頭では理解していても心情的には汎用性の高いキャラが良いなと思っちゃいますよね。殆どの人は恒常イベのガチャなんて引かないと思うのでここで1体潰せるだけで有難いと思わないと本来はいけないんだろうけど。

 

 

そんな事を考えつつ引いた結果は久々に初ゲガチャが良い仕事をしてくれて隠れ強キャラのアネモネでした!クセは強い友情なので好みは分かれそうですが砲撃型のグリッターボールが個人的に好きなのでこれはラッキーでしたわ。

 

間違い無く明日には厳選が済んでる事でしょう。通常でもノマでも使えるってだけで私の評価は割と高めなキャラとなっております。

 

0PEOPLE