悪くないのでは?

今月も特に気にもしてませんがモン玉がフルMAXまで貯まったのでガチャを引く事に。割とモン玉貯めるのに手こずってる人をたまに見かけますが1日1回1分使って獣神玉を求めてを周回するだけで遅れる事なく確実に貯まるので、怠けやすいアナタにはオススメ。

 

 

私の場合は特にやる事が無くとも厳選は欠かさないので必然的にモン玉Ptは勝手に貯まります。なので後何日でMAXまで残り何日とか考えた事が御座いません。

 

そんなモン玉ガチャですが普段なら何が出ようがどうでも良いのでそこまで興味が無いんですけど、今回は8周年の記念って事でフルMAXまで貯めると初ゲ確定ガチャが引ける仕様に。これは普段から諦めてLv4とかで引いてる層もやる気出しそうですな。

 

 

そんな少しだけ期待する初ゲ確定の結果は王翦でした。久々にかなり新しめなキャラで且つ欲しかったので勝ちですな。しかも、話題の裏禁忌のEXでも適正なので早速厳選して試すのもアリかも。

 

0PEOPLE