どーした?

栄冠の闘技場にセット4が追加されたり、未開の大地の実装と少しばかり慌ただしかったのですが全て片付いてようやく落ち着きを取り戻しましたが、そこに来て運営さんもユーザーの貯め込んだオーブを吐き出させるべく嫌らしいガチャを実装して来ました。

 

 

モンストクリスマス2021ですね。ま、この時期恒例なので分かってた事ではありますが出来る事なら年始まで何も無かったら最高だったのに。限定ってのはホントタチ悪いですわな。急にハマったりすると取り返しが付かないので非常に悩ましい。

 

幸いな事に今年いっぱいは開催されるようなので年始の限定の情報が出てきたり適正クエストや裏技や抜け道的な使い方が判明した後で引くか決めるのもアリですね。

 

私は暫く静観しようかな派です。取り敢えずは回収した分の無料のトク玉で運試しをして引きたい欲を紛らわせる事にしました。そしたら何と

 

 

 

 

 

 

マルタαGET(^-^) これは儲け物でしたね。ここ最近ガチャ運が強いので出来る事なら年始まで引きの強さは取っておきたいんだけどなー。

 

 

0PEOPLE