ん?

前日より、おトククエストなるものが実装されました。中身はタスの巣窟と変わりませんが1日1回限定でクリアすると、現在開催中のフィアナ騎士団のガチャを引けるトク玉なるものが手に入ります。

1〜5個がランダムで排出されるので2日連続で5個ゲットするラッキーな人は10連引けちゃいますね。私は安定の2日連続の1個でした_| ̄|○  この手のヤツは高確率で引きが悪いので通常運転です。 早速、スズメの涙の2個を引いてみると…。

 

 

 

 

1発目から新キャラのフィンGET٩( ᐛ )و  この後で何故か2連続フィンという奇跡が。 今のところ☆5〜6率100%ですわ。こんな事は初めてなので流石に驚きました。出るだけマシだと思いますが出来ればオスカーが良かった。

 

フィンは今のところ禁忌九ノ獄の特攻キャラですかね?耐性&キラーの乗るランページELと超強次元斬が最大のウリかと。取り敢えず禁忌で使ってみる為にある程度の実の厳選だけでも済ませておくとします。

 

 

0PEOPLE