これは良い

新イベが絶賛かどうかは別として開催中ですがダラダラやるのは性に合わないので次から次へと片っ端から終わらせてしまおうかと思ってます。ま、毎度の事ですな。

 

 

ゼルコバの次は制限クエのカンファーの周回開始。どうせ簡単なのはギミックからもお察しなので問題はどれだけ周回効率が良いのかですね。

 

ブロックのみで且つ必須では無い感じからして何でも良さそうなのは分かったので最近の闇で強友情と言えばコイツだろうって事でこの編成になりました。

 

 

 

 

 

リゼロは好き人も多そうなので90作ってる率は高いでしょう。ベアトリス艦隊が1番周回効率としてはベストかと。テキトーに弾いてれば終わる感じも制限クエとしてはユーザー目線で言えば優秀。メダル稼ぎは開催中ここで決まりですな。

 

 

0PEOPLE