お試し

本日はお昼休みにツクヨミ零が降臨していました。すでに運極なのでやる必要は無いんですけど今回は完全ギミック対応してるので刺さり具合の検証を兼ねて弁財天のお試しをする事に。

 

ツクヨミ零のメインギミックはブロックとLBです。魔道士がGB張って来ますが倒してしまえば無いも同然です。ボスを常時回復してくる玉が居るので一筆書きで倒す用にノストラが便利ですね。

 

 

とりあえず弁財天はここではかなり強い印象でした。素アビで闇キラーなので友情のホーミングにもキラーが乗るのが◎ 最悪GBを展開されても8ターンのオールアンチSSで無効化出来るのも良かったですね。

 

まだツクヨミ零運極ではなくて弁財天持ってる方はスタメンで使ったほうが良いと思う性能でした。

 

神化は他には何処で刺さるんだろう。イマイチ思いつかないw

 

 

0PEOPLE