チョロ

新イベが絶賛かどうかは別として開催中ですがダラダラやるのは性に合わないので次から次へと片っ端から終わらせてしまおうかと思ってます。ま、毎度の事ですな。

 

 

先ずは究極のゼルコバから。ギミックはGBとワープの組み合わせでしたね。ここ最近だと意外にもギミックとしての組み合わせとしては珍しいかもしれません。

 

初見で突撃した時はガチガチにギミック対応でやりましたがワープは要らないかなと。GBだけにフォーカスしてしまえばもっと強キャラは腐る程居るのでシフトチェンジ。

 

 

 

完全にディヴィジョンが早かったですね。ガチャ枠で小町を入れた都合でおつうを1体使いましたが別にディヴィジョン4でも余裕で周回出来る程度の難易度かと。難易度が優しいとライト層は心が折られずに済むし、ガチ勢はサッサと片付いて楽だからお互いに良い事しかありませんな。

 

難しいのは禁忌や超爆轟だけで十分よね。

 

 

0PEOPLE