弁財天

本日正午より激獣神祭が始まりました。モチロン今回の目玉は新キャラの弁財天でしょう。

 

 

今回から激獣神祭限定キャラだったアグナックス、アグナムート、ロビン、天草、ウリエルが外れました。つまり、激獣神祭から排出される限定は弁財天、ワルプル、ミロク、妲己、ナイチンゲールの5体になったので被り回避にもなりそうで個人的には有難い(^-^)

 

基本スペックとしては私は神化推し。

 

 

素アビに属性&カウンターキラーを持っているので対闇に関してはかなりの強キャラかと。大号令の弾としてもキラーが乗るので破壊力は抜群。また2周に1回撃てるオールアンチショットも◎

 

本日は妲己のみだったので、また明日明後日の引きに期待するとします。まぁ、言ってしまえば超爆やらない勢には必要ないキャラかもしれませんね。宝の持ち腐れになる可能性大ですわ。

 

 

0PEOPLE