新イベ②

新イベ激究極の風魔小太郎が降臨。時間の都合上残り1時間やれるかどうか程度ながら周回開始。

 

 

激究極なんである程度の難易度かと思いきや結論から言えば今回も割と茶番でした。ギミックはWDと多少のDWのみ。反射制限が居るので貫通パが無難かと。

 

反射制限の光を処理すると攻撃力UP、木を処理すると攻撃力DOWNする仕様。強攻撃までに木を処理してダウンさせるのが主な立ち回りのようです。

 

 

ボスは亜人なので初見はキラー持ちのアヌ3枚積んでクリア。制限雑魚以外はボスとロボしか出ないので両キラー持ちのアヌはなかなかに良かった。しかし、どうもしっくりこなかったので最終的にはこうなりました。

 

 

 

完全に轟絶ヴィーラとパーティーが被る件。

ヴィーラ対策で紋章ガン積みなので余計に捗りました(^ ^) 運極になるまでこれで周る事になるでしょう。

 

某攻略サイトではユーザーによる適正キャラ論争が毎度繰り広げられますが個人的には貫通であれば、お好みで良いのでは?としか思いませんね。

 

 

 

0PEOPLE