マジかー

新イベが絶賛かどうかは別として開催中ですがダラダラやるのは性に合わないので次から次へと片っ端から終わらせてしまおうかと思ってます。ま、毎度の事ですな。

 

 

新イベラストは激究極のウィローの周回。パパッと両面片付けてしまって阿頼耶周回にでも戻ろうかと思っていたら、まさかの久々にハズレとは。

 

ハズレを簡単に言うと周回効率が悪くてクエスト自体の難易度が高めって事ですね。メダルも稼ぎにくいし下手したらスピクリも逃す可能性すらあるからこれは大変。

 

 

ギミックはGBとDWのこれまた珍しい組み合わせ。でもって反射のほうがクエストコンセプト的にはマッチしますね。この組み合わせの厄介な点は運枠にこれと言ったキャラが居ない事でしょう。大抵の人は呪術廻戦の狗巻を使うみたいですけど火力が乏しいのが難点かと。SSは良いんですけどね。

 

なので個人的にはDWは無視して1手、2手で0突破でも抜けれるメルエムを使う事にしました。最悪負けてもコンテで周回した方がストレスフリーに感じるので。

 

テレポトンネルに味方に触れてからでないとダメが出せない仕様とか少しやり過ぎ感は否めませんな。モン日にパスカル艦隊でやる人多そう。

 

0PEOPLE