あら珍しい

月曜日のモンストニュースで突如発表され当日に実装された超獣神祭限定キャラのハレルヤさん。現状そこまで使い道があるかは分かりませんが皆さんは引きましたか?

 

 

超獣に関しては毎月来るのと恐らくフラパ前って事もあってオーブを温存する人も多いのでは無いかと思ってます。

 

個人的にもそこまでオーブに余裕がある訳では無いのでチマチマとシングルを回す程度にしてました。そもそも限定の引きの弱さに定評があるので先ず出ないだろうと。

 

そんな本日も1回だけシングルを回してみると久々にガチャリドラの目玉が落ちる確定演出が(゚Д゚)

 

 

スルーしそうでしたが、これはまさか…。

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレルヤGET(´∀`) 限定が実装されて初回の超獣で引けたのはいつ振りか分からないくらい久々でした。フラパ前に運を使い果たしてしもたかもしれない…。 16獄のスタメンとして活用します。

 

0PEOPLE