やっとか

超獣神祭が終わり3日の正午より新ガチャのストライクパートナーズが実装されましたね。今回より排出率の変更があり、初回10連のみ24%になりました。それ以外も常時12%となった訳ですが個人的にはやっとガチャにテコ入れしたかって感じです。

 

そもそもが渋過ぎたんですよね。初心者の人とか頑張って貯めたオーブで期待して引いて爆死なんてしようものなら一気にヤル気無くしちゃうし。ついでにハル玉なるものまで配布されました。24%の排出率で10連ガチャを無料で引けちゃいます。ケチな運営にしては珍しい。

 

 

新たな排出率となり実装されたストライクパートナーズのラインナップはアニメのキャラですね。このへんはてっきり限定として登場するのかと思ってましたがイベガチャで実装されるとは。個人的に興味があるのはゼフォンとレビィでした。玉は温存して元々あったオーブで初回の10連のみ引く事に。

 

 

あんまり信じていませんでしたが流石は24%って感じの排出率にビックリ∑(゚Д゚) オマケにレビィも出てくれたのでもう満足。ハル玉は激獣神祭まで大事に取っておくとします。

 

 

0PEOPLE