狙い通り

ようやくログインミッションが終了したので躊躇する事なくお好みルーレットを回して行きます。

 

 

お好みルーレットとは何ぞや?ですが、それぞれの項目に書かれているミッションをクリアする事で選択出来る報酬が増えて行き自分の好みの報酬を8種ルーレットにセットして止まった報酬をGET出来る仕組みです。

 

大まかな括りで言うとオーブ、ガチャ、アイテムの3種ですかね。中でも1番手堅くて美味しいのは合計300個のオーブが手に入るオーブ定期便と本日のログインで解放されたオーブ200個かと思われます。他にもガチャが50連引けるものもありますが、私は全てオーブを選択しました。

 

念の為にルーレットに法則的なものが無いのか検証をサブ垢で行いましたが、どうやら裏技的なものは無く完全に運のみっぽいです。果たして運はあるのか無いのか。当たりは定期便かオーブ200個ですが私の結果は…。

 

 

 

 

 

狙い通りオーブ200個をGET(゚∀゚)今日まで我慢した甲斐がありました。まだ運には見放されていないようですな。

 

 

0PEOPLE