3日目

お好みルーレットにて当たった事も相まってオーブが潤沢にあるのを良い事に激獣神祭3日目も初回24%のみ回す事に。時期が時期なので普通の人なら回さないかもしれませんね。コラボより轟絶カウシーディヤ用にえびすが欲しい人なら狙いに行くのも宜しいかと。

 

 

個人的な狙いは2体目のアナスタシアとえびすになります。えびすはカウシーディヤが終わっても禁忌28と言う明確な活躍の場があるので腐らない点も魅力。アナスタシアは神殿用と降臨用で実を分けたいので欲しいんですよね。

 

ただ、えびすに関しては私は有難い事にアッサリと出てくれましたがYouTubeを見てる限りではかなりハマる動画を多く見かけます。よって追い始めると泣きを見るので初回だけしか引かないのが無難な印象。

 

 

引きとしては上振れて24%どころか70%の確率で5〜6が出てますがどれも要らない(-_-)テキーラのラックが一気にラック10上がったので無理矢理にでも良しとしましょう。

 

0PEOPLE