お察し

前日の19:00より新轟絶カウシーディヤの初回実装がありましたね。本来ならゴリゴリに周回するのですが、以前よりバスケの予定が入っていたのでリアタイでは出来ませんでした。

 

ま、強制的にでも運動する機会を設けたり定期的にコミュニティに参加してないと鈍る一方なのでね。何するにも健康ありきなので不健康になってから、たられば言うのもダサいので運動は最高。

 

 

以前なら残念ながら次回にお預けとなるのですが素晴らしい事にタイムシフトにて好きな時間に1時間挑戦出来る仕様へと変わったので早速、タイムシフトを利用して周回開始。

 

 

事前に予測は立てていたので編成はある程度決めていました。タイムシフトであれリアタイであれ始まってからの思考はロスタイムでしかありませんからね。

 

また、立てた予測を元に使用回数100回以上でドロップ+1のキャンペーンが被っていたので事前にリタマラにて使用回数の調整もバッチリ。運枠なら4泥になり、ガチャ限でも2泥になるのは轟絶では美味し過ぎる。

 

初見から見事にハマってくれたので蓋を開けてみたら余裕でしたね。えびすは勿論の事ながら意外にも浦原が負けず劣らずの活躍っぷりで面白かった印象。

 

2週目以降は枠2で周ってましたが枠はえびすとシナジーの良い増長天がベストでしたね。別に紋章付ける必要も今のとこ無さそうなのも有難い。

 

 

準備万端だったので1時間ながら40泥超えました(^-^) タイムシフトも実装されたので、これなら初日運極達成する人が居るのも納得。私も次回タイミングが合えば終われると思います。

 

0PEOPLE