ぼちぼち

新イベも3日目となりラストの激究極リンドヴルムが実装されました。これが終わってしまえば今回のイベは早くも終了するので再び平穏な日々が訪れます。

 

 

リンドヴルムのギミックはワープと減速壁がメインでした。意外にも対応キャラの狭さにビックリ。これは稀に来るハズレかもしれませんな。つまり、周回効率の悪い面倒な感じの匂いがプンプンします。

 

終始カイリ3のレムで周回してましたが爽快感は皆無ですね。普段から轟絶キャラの使用頻度が高いので火力的に物足りない感は否めません。ワープ対応はありませんが速殺付きのレムでボス1でワンパンしてカイリの微妙具合の帳尻を合わせる事に。

 

 

取り敢えず片面は終了したので、もう片面はモンストの日にでもやろうかな。でも、あんまり運極作成にモンストの日使うの好きじゃないので迷いますな。証用の3体目を作る元気は果たしてあるだろうか…。

 

0PEOPLE