また一つ

毎朝のルーティンの一つにスポットを開いてマイスポを確認する流れがあります。それ以外にもバルーンが飛んでいたりする事があるのでスポットの確認はチョコチョコするのですが、たまたま何の気無しにスポットを開いたら近所にピノックが出現しているではありませんか!これはやるしか無いって事で周回開始。

 

スポット限定クエはなかなかに不評と言えば不評でして、中でも意見として多いのがマルチじゃないとプレイ出来ない点が挙げられます。気持ちは分からなくもありませんが、基本モンストはマルチ推奨クエなので身近な友達誘って一緒に楽しんでねって意図だと私は理解しています。

 

 

今までの対ピノック最適キャラと言えば断トツでメルクリウスでしたが、遂にその座はモーセに奪われた模様。周回速度が全然違うからビックリ。

 

 

中途半端だったピノックもこれにて無事に運極完成(^-^) 数少ない未運極がまた一つ片付いたのでスッキリしました。これ運極の人は案外少ないかもしれませんね。

 

いっその事、スポット限定クエのキャラを人権級の強キャラに仕立て上げてしまえば嫌でもマルチするようになるので活性化には一役買いそうですけどね。

 

0PEOPLE