怠っ

リゼロコラボもそろそろ終わりですかね?今回は流石に忙し過ぎて終わるか不安でしたが何とか目処が立ったのでホッとしていた矢先に追加の超究極の発表。

 

コラボでは毎回恒例なので分かってはいましたが今回ばかりは来て欲しくなかったのが本音。隙間時間を見つけて何とか突撃。頼むから周回し易い難易度でありますように。

 

 

願いも虚しくバッチリ面倒臭いやつやんけ。これは運枠は誰にしようか迷うし、何体積むかも迷うなぁ。

 

コラボが終わっても年末年始イベが始まるだろうし大忙しですやん。たまには何も無い年もあっても良いのにね。そうしたらバタバタせずに年始のオーブ掻き集めだけに専念出来て皆んなハッピーなはず。

 

が、それだと運営さんは掻き入れ時を逃す訳だから如何にユーザーにギリギリまで寄り添えるかが鍵ですな。

 

 

0PEOPLE