新イベ②

新イベ2日目は制限クエ灯籠姫でした。カタログスペックを見る限りでは魔法陣は無いものの愛染明王の運枠としても使えそうな感じでしたね。スピード型なので愛染明王ど適正のサルタヒコと相性良さげ。

 

 

個人的な周回する上で気を付けている事は些細な事ではありますが、事前にギミックを確認して手持ちの適正を絞る所です。始まってから何連れて行こうかとならないように対応キャラにソートしておいてヤマが外れても他を探し易くしてます。と、同時にフレンド使用キャラも変えておきますかね。

 

 

ギミックはGBのみだったので予想通りヒロアカコラボの飯田がドンピシャでしたね。事前に編成済みだったので直ぐに周回開始。クリアタイムが厳しめなようだった場合Sランの装着も考えてましたが、その心配は無用でした。

 

超AGBにGBキラーが素アビなので友情の爆破拡散弾も至近距離だと高火力で周回が非常に捗りました(^ ^)  クエストコンセプト的に完全な飯田接待でしたね。

 

 

 

簡単だったお陰でサラッと運極完成٩( ᐛ )و ダラダラやるのは性に合わないので周回効率の良いクエストは1降臨で片付けてしまうつもりで取り掛かります。 タイミングさえ合えばメダル稼ぎに持ってこいのクエストですね。

 

0PEOPLE