着地

クリスマスなせいか万代周辺は気持ち人が多かったように思います。会社内も心なしか定時後に人が少なかったような気がする。最早クリスマスという文化に踊らされるのを辞めてはや数年経ちました。

 

そんな本日は久々に早めに帰る事が出来たのでギリギリでマルクト廻の降臨に間に合いました。廻シリーズって過去も含めて使った事あったかな?

 

 

ギミックを見る限りでは地雷&減速壁の組み合わせからして恐らくレム接待なんだろうなって予想してました。それくらいしかパッとしたのが居なかったような。

 

 

中身はそこまで把握出来てませんでしたが何となくでやって初見でクリア出来たので終わり。廻シリーズで唯一無理矢理に褒める点とすれば拘りが無ければ1回やれば二度とやらなくて良いとこですかね。

 

 

副友情も1番マシっぽい全敵毒メテオが出たので初見で着地。副友情じゃなくてメイン友情が選択可能ってなればもう少し話は変わって来るんですけどね。

 

 

0PEOPLE