イマイチ

新イベ2日目は制限クエのサテュロスが降臨していました。簡単なのは分かってるので制限クエに求める事は如何に効率良くメダル稼ぎが出来るか否かの1点のみ。

 

 

ギミックはGB必須の地雷が少々で且つ貫通推奨との事でした。どうせギミックガン無視でベアトリスあたりでイチャイチャしてれば終わるんだろうなと思いきや、周回という点ではそこまで効率は良くない印象。

 

 

まさかの最適はダイの大冒険コラボのレオナでしたね。超AGBに慣れ切ってるので超が付かない段階で興味が無くて未厳選だった点が悔やまれる。ただ、コピー待ちで超AGBのミサト&加持との相性は◎

 

 

ながらでやってましたが、やはりそこまでの爽快感はありませんでしたね。何にせよ片付いたのでもうやりません。

0PEOPLE