無し寄りのアリ

前日の正午より8周年人気投票ガチャが実装されました。只ちに引きたい欲をグッと堪えて他の人の様子をYouTube等で観てから本番に臨む事に。ガチャに関しては切り替わり後直ぐに引いて余り良い思い出が無いので。

 

 

人気投票ガチャとは何ぞや?と言いますと、そのままでユーザーが投票したキャラの内上位100体がグループ分けされて、ユーザー自身が狙いのキャラの振り分けられているグループを選んで引けるガチャです。

 

ちなみに、グループは各20体で5グループとなっております。選んだグループに含まれているキャラのどれかは確実に出て来る仕様ですね。

 

 

私は昨年同様にTOP20組にしました。理由としては限りなく限定率が高い点とサンダルフォンが入っている事の2点ですね。個人的にはサンダルフォン狙いなので、ここで出てくれると狂喜乱舞なんですが。果たして…

 

 

 

念を込めて引っ張ると確定演出が発生!ここで最初のハードルはクリアしました。数少ない常設キャラとしてTOP20に入って来たアザトース、アーサー、マルタは出ない事が確定となったのでサンダルフォンの確率が1/17となりました。そう考えると確定演出大事ね。祈りつつ再度引っ張った結果はと言うと

 

 

 

 

 

 

バサラでしたー。残念ながら今回もサンダルフォンGETチャンスは逃しましたが未所持の限定が出てくれたのは救いでしたね。また年末に何かしらガチャあるはずなので、その時こそはサンダルフォンが入っていたら狙うとします。

 

0PEOPLE