やっとか

殆どやる事は片っ端から終わらせているので厳選を満喫してますが、アプデ後にノマクエの報酬がリセットされたので回収したくてウズウズ。早くやれば?って感じですが、マイスポに学びが出るのを待ってます。ボナステの経験値効率がエグいので学びスポット無しで回るのはナンセンスなのですよ。

 

これと言って何かに追われる事も無く平和なので中途半端なままにしてしまっていたEX三毛乃をイベクエが開催中だし終わらせてしまう事に。

 

 

流石に5〜60とかだったら怠くて嫌になりますが現在のラックが90超えていたので3周すれば終わります。が、そんな時に限ってEXがなかなか出現してくれないのもあるある。

 

メダル稼ぎがてらガチャ限のみで高速周回してEX待ちをしてましたが、ようやく3回目が出てくれたので無事にフィニッシュ。

 

 

後回しにしてると気付いた頃には実装終了のお知らせが来ちゃうので作りたい方はお早めに。かく言う私もかなり遅くなってしまいましたがねw

 

0PEOPLE