今回は君か

未開が終わって直ぐに引くと何だか感覚的にではありますがイマイチな結果に終わる事が多いので少し間を開けてから報酬の初ゲ確定ガチャを引く事にしました。

 

ここ最近は何体か未所持をGETする機会があったので、そろそろ新しめなキャラが出てくれると嬉しいですね。とは言ってもそこまでパッと思い付かないのが現状。強いて挙げるならブレイクかな。

 

 

ま、結果はバルムンクでした。古くも無いけど決して新しくもありません。カルナの頃だから既に古い部類なのかも。コイツが出た頃にはデフォでガチャは獣神化スタートだったから、そっちに期待する事叶わないのね。

 

それよりも自分が未所持だった事に驚きを隠せませんでした。接待が来てくれたら発狂しちゃうけど恐らくないでしょう。

 

0PEOPLE