良いけども

アプデも今回はスムーズに終わったようでホッとしました。過去には大幅に延長してザワザワした事もあったので。

 

そんな今回のアプデの目玉は恐らく運極ボーナス追加と2つ目の紋章の追加の2点でしょうね。紋章に関しては魂気ありきの話なので一旦置いておいて今回はもう一つの運極ボーナスについて。

 

 

読んで字の如く運極数に応じて恩恵を受けれるボーナスですね。当然の事ながら運極が多ければ多い程に得られる恩恵も比例して多くなる訳です。中でもユーザー的に有難いのは運極数400で貰える☆6確定ガチャと運極数500で貰えるオーブ100個では無いでしょうか?他だと紋章の追加に付随して魂気も付与されましたが、そこはもう少し多くても良かったかと。

 

今回は運極数400達成で得た☆6確定ガチャを回す事に。どうやら限定も対象のようですが欲を言えば、初ゲ限定確定ガチャで良かったように思いました。

 

ただの確定は勿論ですが被ったりもします。そこが初ゲ限定確定ガチャだとしたら、まだ未達の方も頑張って運極増やすモチベに繋がるのになと。500の記念なんて奮発してオーブ500個くらい配れば良いんですよ。モンストさんはライト層のモチベを上げるのが相変わらず下手くそなんすわw

 

個人的には今回のアプデで一気に運ボを1000まで上げても良かった気がしますけど、実装されたものは仕方なし。そんな不満タラタラな確定ガチャの結果はというと

 

 

 

 

想定の範囲内の紫式部でした。ラックが上がったので良いですけどね。隣で引いてた人は限定、2号機と3号機も限定。割と限定率の方が高いのか…?

 

0PEOPLE