無くても良いのに

選挙が始まりましたね。一定数は居るであろう選挙カーの騒音に迷惑を被る人々。私も大嫌いな1人です。令和になっても何一つ変わらないスタイルに多少の疑問は抱かざるを得ません。「お騒がせしております」言うなら回らなくても一向に構わないのに。お年寄りには絶大な効果を発揮するらしいので、若者の投票率が上がらないとね。

 

ま、そんなのは良いとして前日の夜にショクイン廻が降臨していたのでササッとオーブ回収だけする事にしました。

 

 

この廻シリーズですが果たして需要あるんですかね?そこは謎でしかないかも。副友情と証が付くだけで使い道が無いのが現実。その内に自然と無くなるでしょう。

 

どうせオーブ回収するだけだし、簡単なのは明らかだったのでメインギミックはGBと地雷でしたが軽めに無視してレム積んでクリア。

 

キャラは何でも良いけどレムと日番谷は予想以上に強いですな。1度やってオーブ回収は済んだので二度とやる事はありません。

 

0PEOPLE