ランクアップ

期間限定ではありますが7周年を記念してランクアップガチャにLv77とLv777が実装されました。大抵の人は77に関しては対象となるので引けるかと思います(^-^)

 

 

毎回思うけどバナーのキャラのチョイスは誰が決めるんですかね?もう少しワクワクするキャラ並べても良い気が…。逆にこんなもんしか出ないから無駄に期待するなよという運営からの無言のメッセージかもしれない。

 

個人的には何とかLv777まで頑張ろうかと思っていますが流石にタイミング良くノマクエ2倍が来てくれないと厳しそうですね。が、私の周りでこれを引ける可能性のある人は2人程度なので自身も含めて何とか期間内に貰えるものは貰えるようにしたい。

 

取り敢えず今回は他の人と同様に77のランクアップガチャを回して行く事に。まぁ、モン玉同様に期待はしてません。被ればラックが上がるので良し。ご新規ならスーパーラッキー程度の気持ちでサクッと回した結果…。

 

 

 

 

 

地味に出たら有難いと思っていた叢雲GET!何気に神殿なんかで重宝するので嬉しいですね。Lv77ガチャは個人的には大勝利を収める事が出来ました(´∀`)  この調子でLv777も引けるように頑張るとします。

 

 

0PEOPLE