よく分からん

新イベ里見八犬伝第二巻が絶賛開催中です。2日目は制限クエの曳手&単節が実装されたので早速周回開始しました。

 

 

メインギミックは減速壁だったので事前に編成は予想して組んでおきました。恐らくこんな感じになる人が多かったんじゃ無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

安定の強友情☆4.5キャラに躍り出たベアトリス艦隊ですな。正直ここでは驚く程の猛威を奮っていたわけではありませんでしたが、貫通な事もありイチャイチャしてるだけで完結出来る点は非常に楽ですね。

 

同じくリゼロコラボのクルシュを使う人も多かったようですが、ベアトリスに集中し過ぎて厳選が追い付かなかったので終わりまでベアトリス艦隊で周ってました。そもそも毎ターン毒メテオ落ちるけど、あれ何だったんだろ?最後までよく分からず。

 

 

サクッと運極も完成したし残すは激究極のみとなりました。ここ最近の恒常系のイベクエは優しめ設定がデフォなんですかね?EX三毛乃狙いつつメダル稼ぎするには程良い感じなので助かりますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE