お前ってやつは

全く時間が無くてやりたい事の半分も出来てないのがモヤモヤしてますが、隙間時間を上手に活用して本日は獣神化改したてのティアラの厳選をする事に。

 

一時期は防御アップ持ちが貴重だった事もあり地味に重宝してた記憶がありますが、目立った活躍をしてた印象はこれと言ってありませんね。

 

今回は改になった事で反射から貫通へと変更されクワトロアビ持ちでタンチャLまで貰ってカタログスペックだけを見れば、なかなかに悪くないキャラになったなと。が、非常に残念賞なのはコネクトスキル。

 

発動条件が自身と種族が異なるキャラが3体とかアホとしか言いようがありませんな。厳しすぎでは?艦隊では使うようなキャラでは無いとは思いますが2体編成も出来ないのはちょっと…。せめて、種族がレアだったら良かったのですが亜人かよ!って思った人も多かった事でしょう。

 

ティアラのカタログスペック的に強キャラのお供ってイメージですが、汎用性のあるガチャ限って亜人多いのよね。これは轟絶運枠を入れての周回のサポートとして使うのが正解なのかな?イマイチ分かりません。

 

 

友撃あっても意味ない。短縮持ちだから速殺要らない。加撃積んどくか…。

 

 

0PEOPLE