総じて簡単

新イベ里見八犬伝第二巻も3日目となりましたね。今回の新イベはどれも簡単なのでラストの激究極クエ山林房八を作って終了の人も多いのでは無いでしょうか?

 

 

今回のメインギミックはDWとワープでしたね。恐らく今回の激究極も他と同様に簡単だと思ったので編成はササッと適当に組んで突撃しました。

 

 

はい。予想通り簡単確定!それにしても、ここ最近のダウトの使用頻度がエゲツないですな。これは早々と作っておいて良かったと改めて感じました。

 

クエストの仕様は剣リンが各マップ必ず居るので経由してダメを出して行くのがセオリーですね。キャラはギミック対応してれば何でも良いかと思います。貫通も反射もそれぞれ善し悪しがあるので推奨はどちらか分かりません。剣リン経由上、貫通は減速するし反射は速度は落ちないけどルート確保し難いデメリットはあるかと。

 

 

 

 

簡単過ぎて両面サクッと運極完成(^-^) 証用にもう1体作ってイベクエは終了とします。

 

0PEOPLE