タイミング

毎月恒例禁忌の獄が今月も実装されましたね。今年ラストとなる禁忌ですがコラボが邪魔してなかなか手が付かない可能性もあるので早めに片付けてしまう事に。

 

以前と異なり今は禁忌にもスキップ機能があるのは地味に有難いですよね。個人的には禁忌は既に実装時よりも難易度は格段に下がったコンテンツなので、そこまで手間はかかりません。

 

サクッとお昼休みの内に進められるとこまで進めようと21獄が終了した時にそれはやって来たのである。

 

 

この何とも言えないタイミングで無量大数出現!嬉しいんだけども今は一気に終わらせる事に重きを置いてたので複雑。

 

 

油断してたのでベストな編成じゃないし証も何も付いてませんね。狙って周回すると出てくれないくせに変なタイミングで一撃で出現するのどうにかならんかね?

 

 

0PEOPLE