普段からこれで良いのに

ジョジョコラボが始まって3日目ですかね?クエストは超究極を除いて全て終わったので今回はコラボ限定の守護獣を周回する事に。コラボ限定だけはカケラの排出率が2倍なので他に比べたら、そこまで苦ではありません。それでも最短で片付けたいので編成には気を遣います。

 

取り敢えず色々と試行錯誤しつつ、巷で話題のソロモン&セレナーデも試しましたがこれに関しては2:2じゃないと早いと感じなかったので却下。宗近も毒友情の運枠ありきなので個人的にはイマイチ。他に何か無いかなと考えて最終的に固まったのはこれ。

 

 

カウシ3の徐倫編成。カウシの友情で徐倫のSS短縮させまくってワンパン周回する方法ですね。これが1番周回し易かった気がします。残すは超究極のみとなったので余裕ですな。

 

0PEOPLE