爽快である

リゼロコラボもようやく終わりを迎えたかと思いきや、入れ替わりで新イベが始まりましたね。コラボだとイベクエ以外にもやる事が目白押しなのでバタバタしがちですが、通常のイベクエはそれに比べたら非常に平和。周回してサクッと運極作ってしまえば用事が無いので、早い人なら3.4日で終わります。

 

 

そんな新イベ1日目は亀篠からスタート。ギミックはワープのみだったので初日から簡単な匂いがプンプンしてました。運枠でワープと言ったらコイツ一択でしょうって事で周回のお供に選んだのは

 

 

当然ダウトですね。たまたま、お昼休みに野良マルチで貼ってみたら同じくダウト運極の人が入ってきてくれたので完全ダウト艦隊で周回する事が出来ました。

 

正直ワープのみなので何でも良いと言えば良いですが、運枠はゲージが無くてエナジーボールでゲージ飛ばしが可能なダウトが頭一つどころか二つは頭抜けて使い易いし早いですね。

 

 

簡単過ぎて初日で運極完成(^-^) 轟絶運極を早々と作るメリットが露骨に出たクエストでしたね。ダウト3のスライム1だとラックとメダルを同時に稼げて一石二鳥かもしれませんな。

 

0PEOPLE