おや?

現状での全てのオーブ回収が終わったのでコラボガチャを回す事にしました。とは言っても引いたのは金曜でしたかね。カタログスペックを見る限りでは欲しい順としてはレム→ラム→エミリアです。

 

特にガチャを引く前までレムが確実に追加超究極のロズワールで接待されると思ってましたから。ま、それを除いても今回のワンパン枠で且つ禁忌26でも使えるとあっては持っておきたい。

 

 

それもあったので、暫く静観してレムがピックアップになるのを待ちました。オーブは300近くありますが全て消費するつもりはありません。何か不思議と出る気がするんですよね。

 

10連目は爆死ながら、20連目でコラボ専用演出が発生(^-^) つまり1/3でコラボキャラが1体出ますな。ピックアップだから頼むからレムで!と祈りながら引くと

 

 

 

 

 

 

 

エミリアかー(-_-) ま、出るだけマシかと思っていると隣にもエミリアが!だったらレムくれよって文句言った矢先に

 

 

 

 

今度はラムまで出おった!誰が見ても10連としては神引きでしょうが、個人的には複雑な気分でした。文句を聞いてたのか?見事にレム外して来る仕打ち。果たしてピックアップとは?

 

0PEOPLE