8th

毎年のお楽しみ爆絶感謝マルチガチャが金曜の正午より実装されていました。4人でマルチにてガチャを引いて、それぞれが選んだガチャが他の3人にも届く仕様となっております。今年は8周年なので8体から選べますね。

 

昨年は記憶にそこまで無いのですが恐らくは散々な結果に終わった気がします。属性は火だったかな?今年は完全にサンダルフォン一択なので光です。

 

 

いつもの人からお誘いが無かったので弟子とマルチガチャする事に。私は光、弟子はアムリタ狙いで水みたい。しかし、この8周年爆絶感謝マルチガチャは周年を迎えられた感謝をユーザーに示すならば好きなキャラを選ばせてくれても良いと思いません?

 

これに関してだけで言えば「タダで引けるだけ有難い」なんていう高尚な思考は一切ありません。何百体も存在する内の4体くらい貰ってもバチは当たらないかと。それでモチベが上がるのであれば御の字ですよ。

 

 

こうなってテンション下がる人は何人も居る事でしょう。私も今回は完全にハズレでした。来年は是非とも選択制でお願いします。感謝してるんでしょ?

 

0PEOPLE