何で?

絶賛開催中の鬼滅の刃コラボですがクエストに集中するのみでガチャに関しては完全にスルーしています。が、柱ミッションで炭治郎が使えるので狙うべきか迷い中。更に4〜5は相変わらず魅力的なスペックをしているので90作るべきか悩ましい。

 

 

そんな中、再びトク玉を入手したので回してみる事に。4〜5が出ても嬉しいのでコラボキャラであれば良し。

 

 

 

 

あれ?こいつこの間もトク玉で出て来たけど…。 何でかやたら義勇に偏ってる気がしています。1度も10連してないんですけど気が付けば自陣艦隊が作れるようになりましたわw そんなに要る?

 

恐らく狙って追ったりはしないので超究極は手持ちであるだけで頑張る事になりますね。マルチと言う選択肢もありますが私の周りマルチ嫌いなのかしないんですよねー(-_-)

 

 

0PEOPLE