どーした?

リゼロコラボが実装されて1週間程経ちましたかね?既にやる事は無いのでコラボクエでメダル稼ぎと神殿にて厳選をユックリ出来る状況を作り出せました。

 

今回のコラボに限らず、ここ最近のモンストさんはビギナーに優しめなのでアクティブユーザーは早い段階で片付けられると言う点では助かります。白鯨だけは早めに手を付けないとアクティブユーザーがどんどん終わって離脱するので少々厳しいですかね。

 

そんなリゼロコラボですが唯一の心残りがガチャです。1番の狙いのレムが未だに出てくれないので非常に悩ましい。

 

 

ご覧の通り、他は全て入手済みなのでレムさえ出てくれれば私のリゼロは幕を下ろせる訳です。しかし、わざわざ追うのも何だかなーって思いつつ配布されたトク玉をガチャり。

 

 

 

通常のガチャの方でもあったコラボ専用演出が再び発生してもう一回とな。ま、どうせエミリアかラムなんでしょ?って思って半ば諦め気味に引いた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプ出来ちゃった(・∀・)

 

まさか、ここでレム引いて来るとは。我ながら引きが神がかってましたね。これにてリゼロコラボは完全に終わりを迎えました。

 

 

0PEOPLE