ムム!

コラボ→秘海→イベクエとバタつく中で未開の大地まで実装されちゃって、オマケに合間に超爆轟まで来ちゃうもんだからテンパってる人も多いのでは無いですかね?

 

1つ1つ確実に片付けて楽をしましょう。私も合間の隙間時間にサクッと未開を初日に終わらせました。未開は簡単だしやる事が少ないのに報酬は豪華なのがユーザーには有難いですよね。

 

 

そんな未開のご褒美と言えば恒例の初ゲ確定ガチャですね。今回は更に未開実装から欠かさず制覇してる人達は戦型の書が3枚配布されるので私も漏れなく頂いて非常に助かってます。

 

でもって、初ゲ確定ガチャですが完全に無欲ですな。未所持はそこそこ居るので何が出ても困りません。逆に出て欲しいキャラを聞かれても現状そこまで必須級は思いつきませんしね。そんな無欲で引いた今回のキャラは…

 

 

 

割と新しめなヴォーパルソードでした。特に使いたいクエは出て来ませんが、初ゲは嬉しいもんです。活躍の場が来た時に備えるだけ備えますかね。

 

0PEOPLE