間に合うのか?

相変わらず黙々とはぐメタも狩り続けて経験値稼ぎをしてる訳ですが、フレイザードの6手ワンパンに味を占めてしまったが故に他を周回するのが億劫になって来ました。

 

ハドラーなんて2〜3分も掛かりますからね。それでも早いと思っていたのにフレイザードは1分ちょいだからなぁ。完全に好みにはなるんでしょうけどね。

 

 

それぞれに良いとこはあって良く出来てると言えばそれまでです。フレイザードは周回効率が良いですが降臨時間帯+トラベルベルを消費しての1時間しか出来ない点がネック。

 

ハドラーは地味に長いけど常設なのでいつでも周回出来るメリットがある。コラボキャラを編成に組み込むとはぐメタの出現率が上がる仕様ですが、いっその事コラボキャラを入れたら必ず出るようだったら文句の付け所が無くて完璧だったのに。

 

 

最低でも1000までは頑張りたいですな。果たして間に合うのか?

 

 

0PEOPLE