盲点

とある人から「今回のコラボの激究極難しくない?」と聞かれました。私はまだ遭遇してないので把握出来てない旨を伝えて終わったのですが、そんな難しいのかな?と少し構えていた訳ですがようやく遭遇したので初見。

 

 

果たしてどんなクエストなんだろ?完全初見なので編成は悩みに悩んで困った時の某攻略サイトで適正運枠だけでもと思って久々にカンニングしました。

 

そこに記載されている情報によるとディヴィジョンが便利とあるではないですか。脳裏に過ったのは「は?ディヴィジョン?水のクエストに火を連れてって強い訳ないでしょ!」でした。が、負けたら負けたで考え直せば良いので騙されたと思って突撃した結果。

 

 

ホンマに強いやんけ!アタッチボムとクロススティンガーの友情コンボが雑魚処理に適していてボスには弱点キラーが刺さるから使えるのね。オマケに超パワー型により初撃に倍率が乗るのも便利みたい。パワー型の鈍足は超AGBが補ってるので問題ナシ。

 

これは完全に盲点でしたね。こいつ以上に便利な運枠は居ないんじゃなかろうか。何事も固定観念って良くないですね。

 

 

0PEOPLE