まぢか

鬼滅コラボも三日目となり超究極の猗窩座の初回降臨日を迎えました。ここ最近のコラボ超究極は大きく分けて2パターン。

 

①少し難しいけど1回クリアしちゃえばOK系

 

②周回が必要なので超究極ながら案外簡単系

 

このどちらかになる事が大半なので今回の猗窩座はどっちかなと思っていたら周回系クエストでしたね。

 

 

でもって初見で突撃してみて分かった事が1つ。久々のレアパターン【周回系で且つ高難易度】でした。個人的にはこの時期最もやって欲しくなかったパターンですね。

 

一応、高難易度への対策としてアイテムの日輪刀を使う事で与ダメが増えますよって仕組みらしいので少しは緩和されるのかな?

 

 

 

先ずは超究極ミッションの日輪刀を使わずにクリアを完遂。3回目で何とかクリア出来ましたが、これを周回するのはキャラ持ちが乏しい人やPSに自信が無い人にとってはかなりキツいかもしれませんね。

 

そんな人は周りの友人、知人なんかと一緒にマルチに混ぜて貰いましょう。近くに上手な人が居るなら立ち回りを教えて貰うのもオススメです。動画見て同じ気になってもその通り立ち回れはしないので遠くの見知らぬ他人より、近くの知人がベスト。

 

0PEOPLE