助かるー

毎月恒例の覇者塔が7日正午より始まりましたね。モンスト最大のオーブ回収コンテンツなのでやらない人の方が少ない事でしょう。今回はリゼロコラボのガチャを引きたい人が多い事も予想されるので尚更に普段ならノンビリ後回しにする人が気合いで裏覇者まで片付けそうな予感w

 

個人的にはリゼロコラボのガチャに全てを吸われたくは無いので覇者オーブは少しだけ使用して温存しておきたいところ。問題は90が作れるか否かって感じですね。

 

 

覇者塔の個人的に好きなとこはスキップが出来てEXがかなりの低確率ながら発生して、編成を一切変える事なく登れる点です。以前はいちいち編成する際に履歴を使用するにしても変える事にストレスを感じていたのでメンツ固定は有難い。

 

表裏両方ササッと終わらせてオーブの余裕が出来たのでコラボのガチャもそろそろ引くとしましょうかね。

 

0PEOPLE