ラストチャンス

BLEACHコラボもいよいよ終わりですね。クエストは4〜5日で終わってもらっても構いませんでしたが、ガチャは覇者塔2周するくらいまで続いて欲しいと思ってます。織姫が出る事なく最終日を迎えてしまいましたが、どうにかオーブを掻き集めて来たのでこれがラストチャンスとなります。

 

 

最も織姫が欲しい理由は禁忌30の阿頼耶用ですね。30自体はサンダル艦隊のほうが良いみたいですが阿頼耶戦では織姫が居るに越した事はないみたい。どちらも持ってないなら提供割合の高い織姫を確保しておきたい。

 

でもって、ついでに中途半端な乱菊もあわよくば90になって貰えると助かりますな。配信者の動画見ても自分で引いても思いましたが織姫の排出率渋くないですか?茶渡が90になった時点で乱菊は40くらいだったような…。

 

取り敢えず10連引けるオーブ+ホシ玉も貯まるのでピックアップに期待して最後のガチャを引いた結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった(´Д` )

 

爆死からのホシ玉で日番谷でした。まぁ、あるあるですよね。ホシ玉だけでも第二弾のどれか対象で良くないですか?ホシ玉トータルすると仕事しないケースのほうが多いです。ま、乱菊は90になったからそれが唯一の救いかと。

 

 

 

0PEOPLE