平和

完全にやる事が無くなりましたね。束の間の平和です。明日は新轟絶ダウトがあるし、BLEACHコラボが終わって新イベも始まるのでそれに備えて事前準備でもしようかと。

 

手始めにダウト用にまだ厳選の済んでない木属性で怪しそうな奴から始めましたが、ある程度は完成したので立て続けに未厳選のキャラを手当たり次第に厳選してます。

 

アナスタシアがあると火時以外はやれなくなりますな。他の効率が悪過ぎて萎える。それにしても、我ながら早めに全てを終えて良かったと実感。今日あたりプレイバックガチャの為に血眼になって未開やる人いっぱい居そうですねw

 

何事も面倒な事から手を付けたほうが後々の自分を楽にしてくれます。ちなみに轟絶ダウトの私の予想1位は獣神化改したてのヘラクレスです。

 

 

0PEOPLE