有難し

やる事が無くなってしまい退屈してたとこに轟絶ダウトが実装されました。これは有難いですね。ある程度になると上級コンテンツが来てくれないと燃えんのですよw

 

 

ダウトのギミックはGBと減速壁でしたね。また、反射推奨クエなので編成は反射で固めるのが得策かと。今回新たにCBW(カウントブーストウォール)なるものが登場しましたが仕様はPUW(パワーアップウォール)に似てました。

 

 

手始めに様子見も兼ねてガチャ限で突撃しましたが、あれよあれよとそこまで理解しない状態のまま進んで気が付けば初見で勝つ事が出来ました。事前の予想が的中してヘラクレスが最適だったので予め厳選しておいたのが功を奏しましたね(^-^)

 

 

2回目からは枠を入れての周回を試みました。恐らく現状はヘラクレスと同族でシナジーの良いえまりがベストかと。えまりも事前に3体作ってあった内の1体を使って証を付与したので殴り面が強化される点に関しては◎

 

最終的に枠2で周回してましたが枠が増えると必然的に難易度も上がります。負ける事も増えつつ、何とか折り返しが出来たので次回タイミングが合えば片付けてしまいたい。

 

0PEOPLE