初ゲ

未開の大地が終了したご褒美として初ゲ確定ガチャを頂いたので早速引いてみる事に。某YouTuberの方々のように未所持キャラが居ない状態もしくは1.2体程度の場合だと、これを使わずに貯めておくケースもあるようですね。

 

新イベが始まった時にまとめて初ゲ確定ガチャを引くと自動的に新イベのキャラがコンプ出来ちゃう訳ですな。羨ましい反面で何が出るか分かるのもドキドキ感が味わえずガチャの醍醐味が半減しちゃうのかも。それでも羨ましいかw

 

 

最早バナーが何とも言えない感じですな。どうせなら多くの人が欲してそうなキャラで固めた方が早く引きたい欲を駆り立てて良さそうなのに。バナーに載ってるキャラを欲しい人なんて現状居るのか?

 

個人的にはそこまで欲しいキャラは居ないかもしれません。強いて挙げるならば前回結局引けずに終わってしまったパスカルくらいですかね?ま、何が出ても初獲得なので良いんですけど。

 

 

 

結果的に今回の初獲得キャラはウルズさんでした。持ってなかった事に驚き。ただ、タイミング良く明日獣神化が実装されるのでこれはこれでラッキーでしたね。使い道があるのかは別として…。

 

 

0PEOPLE