素晴らしい

4月はオーブもそこそこばら撒いてくれるし、そろそろガチャでも引こうかなと思いつつある今日この頃ですが手始めに新イベを片付けた報酬でトク玉を頂いたので運試しも兼ねて引く事に。

 

 

この中だと狙いは断トツでモーツァルトαですかね。砲撃型の超絶ホーミングにウォールボムはロマンの塊でしか無いでしょう。アリスとゼフォンは使い道がパッと思い付きません。

 

言うてαシリーズは期間限定なのでここで入手しておかないと二度と手に入らない可能性もあるので悩んでる人も多い事でしょう。配信者の動画を見てる限りでは初回24%は疑わざるを得ないので余計に悩ましいですね。

 

そんな事もありトク玉なんて尚更に期待するもんじゃ無いと思われます。出ないのが前提で出たら超絶ラッキー程度の気持ちで引くのがガチャは健全で宜しい。その結果

 

 

 

 

確定!!!!!

 

 

久々に見ましたわ(・∀・) やはり演出の中でもこれが原点にして最強かもしれない。

 

こうなると1/3の確率に賭けて強欲にモーツァルトαが出てくれる事をただ願うのみ。

 

 

 

 

キター(゚∀゚)

 

珍しくトク玉が良い仕事してくれましたね。もう今回のαシリーズは引くとしても気が楽ですわ(´∀`)

 

 

0PEOPLE