なんだかなぁ

何だかんだでやっぱり来ましたね。BLEACHコラボ最後の降臨として超究極の藍染惣右介が実装されていました。ギンに続き超究極2体目なので難易度がかなり高い方が張り合いはあるけど、何せ開催期間が残り僅かなのでそこまで鬼畜にはしないでしょう。

 

 

ギミックはブロックと減速壁に+で地雷でした。地雷だけ必須では無かったので恐らく貼り付く系かと。また、クエスト全般を通してPUWがあるようなので上手く触れる必要はありますな。大抵の人が思ったでしょうが私も一護を軸に編成を決めました。

 

 

初見は一護の他に地雷以外に対応している雨竜も入れましたが邪魔だったので2回目はこの編成になりました。取り敢えず運ボが発動したのでパパッとボス戦まで到達してボス単体になってから一護→メタのSSコンボでワンパンしてフィニッシュ。

 

ギミックでソートした時に適正でそこまで良さそうなキャラが居なかったので一旦入れただけのメタでしたが終わってみれば最適でしたね。

 

サラッと2回目で終わってしまいましたが、正直もう少しヒリつく展開を求めていたので肩透かし感は否めません。これにて私のBLEACHコラボは終了です。

 

 

0PEOPLE