忘れた

爆絶ガロンが前日の18:00より降臨していましたね。記憶が正しければ3回目の筈なんですけど2回目だったかな?どっちか忘れました。3回目だとしたら、2回目はやらなかったのかタイミングが悪かったのかどちかになりますな。

 

 

ガロンの嫌らしいとこは最適運枠である超絶のアストラルと順番が逆なとこにあります。残念ながらアストラルの降臨はガロンが終わるとやって来るんですよね。

 

個人的にはアストラル既に極まってるので2回目の降臨で使ってるんじゃないかなと思っています。エレメントパネルが一見怠そうに見えますが、パネルの位置に減速壁を出してくれるので集まって友情出す事が出来たりと親切設計な印象があります。

 

 

周回を始めたのは1時間後でしたがアストラルとマナの組み合わせで周回速度が早いのとドロップも珍しく良かったので助かりました。スポットで運技+とか付けると運枠のアストラルのクリティカルが頻繁に発動するのでオススメです。

 

 

無事に運極も完成したので現行の超爆轟全てが片付きました。これで暫くは魂気を節約出来るはず。

 

 

0PEOPLE