全集中

覇者塔、裏覇者、BLEACHコラボ、秘海、etc,,.が思った以上にアッサリと片付き完全にやる事が無くなり平和になりました。やっぱサッサと片付けると気持ちが良いですな。そこまでゴリゴリにやらずともコンスタントに進めていると勝手に終わりますね。

 

 

って事で黙々と神殿にて厳選しております。手始めにBLEACHコラボのキャラから片付けていましたが、普通の人は先ずやらないであろう事をしていました。

 

 

第一弾の日番谷ですね。そもそも第一弾は全てコンプしていたので既に厳選してあったようですが、わくわくミンのマークが気持ち悪かったので周回にて

 

 

 

 

全て天然に入れ替えましたw 限定は出来るだけ天然に拘りたかったので頑張りましたが、これもやる事なくしたからこそ成せる技ですな。ちなみにステッキで移さないのも拘りの1つです。他からパクると急に使い道が出来た時に困るのでね。

 

さて、次から次へと厳選を終えましょうか。やれどもやれどもゴールは見えまへん。そこがまたいい。

 

0PEOPLE